しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年04月19日

給食会の人たちが来られた。

こんにちは!
小麦アレルギーのパン屋さんです!

今日の13時ごろ、僕らの作業が終わっておらず、作業中に来られたので、バタバタした対応に
なってしまったのですが、給食会の方々が感謝状を持ってきてくださいました。

あまり、お話しできなかったですが、そのうち、広報になるみたいなので、気が向いたらみられてください。

なかなか、こういったものをもらえることはすくないので、嬉しいですねー
給食はやめてしまったので、今後は関わる機会はなかなかないとは思うのですが、
何かご縁があればよろしくお願いします。

いままで、ありがとうございました。


同じカテゴリー(北斗パンのこと)の記事画像
10月より値上げします。
8月のパンカレンダー
インスタ始めました!
ゴールデンウィークは土日以外営業致します✨
4月の北斗パンカレンダー
3月の北斗パンカレンダー
同じカテゴリー(北斗パンのこと)の記事
 ソフトフランスパン (2024-05-02 10:25)
 ラスク作り (2024-04-29 15:42)
 検討中のサンプルが届いた! (2024-04-24 13:57)
 店舗様に会いに行ってみよう (2024-04-18 10:44)
 最近のあんぱん系のパン (2024-04-12 18:33)
 仕事増えるのかなー (2024-04-12 12:20)

Posted by 北斗パン 店長  at 17:59 │Comments(0)北斗パンのこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
給食会の人たちが来られた。
    コメント(0)